お部屋はやっぱり1人1台ずつが良いので、ツインのお部屋にしました。

 

 

幅120cm × 長さ203cmのシモンズベッド。

寝心地はとても良いです。

 

 

ベッドサイドに全てのスイッチが揃ってるので寝るときはとても便利。

USBもあります。

 

 

窓際に小さめのテーブルとイスがありますが、あまり使用したことないです。

 

 

窓からの眺めはたいして良くはないですが、ギリギリのところでベイブリッジが見えました💦

 

 

こちらのホテルは入り口に傘が置いてあるので、急な雨にはありがたいかも。

 

 

扉無しのクローゼット。十分な大きさがあります。

バスローブもあり。

 

 

アイロン台の隣にふかふかの簡易スリッパが2足。

 

 

引き出しにパジャマが入ってます。

こちらのパジャマの着心地がすっごい良いんです♪

1階のお店で9000円くらいで販売されてますが、今度買ってみようかな。

 

 

いちばん下にアイロン。

 

 

靴ベラとブラシもあり。

 

 

めちゃくちゃ暑かったので、すごい低い設定温度にしてますが、壁にエアコンのリモコンが

付いてます。

 

 

お部屋紹介は続きます。

一休.com