久しぶりに上野に遊びに行った時に、朝ごはんを食べにコメダ珈琲に行ってきました。

朝コメという、ドリンクの注文でローブパンまたは山食パン(トースト)とA〜Cのいずれか1つを無料で選べるという素敵なサービス✨✨

私は数量限定という言葉に弱いので、ローブパンを選択しました!

 

 

お腹ペコペコだったダンナ様はいつものみそカツパンにしようかとメニューを見ていたところ、なにやらコメ醤チキンカツパンという唐辛子とにんにくが効いたスパイシーなソースの

カツパンを見て、「俺これにする!」と即決。

 

 

そして博多でも1人でよく食べていたクリームコーヒーを頼むダンナ様💦

私はたっぷりアイスコーヒーを。

 

 

ドリンクに付いてくる無料パンは、ダンン様は普通にバタートーストにゆでたまご。

 

 

私はローブパンに手作りたまごペーストにしました!

ふわふわのローブパンにたまごペーストを挟んで、美味しくいただきました♪

 

 

そして腹ペコの私も負けずにフィッシュバーガーを!

揚げたてのフィッシュフライとタルタルソースが美味し~( *´艸`)

 

 

とんでもない大きさですが、完食しました!!

 

 

こちらがダンナ様オーダーのコメ醤チキンカツパン。

通常の3つ切りを4つ切りにできます、と言われてお願いしますと言ったら

こんな感じの4つ切りになって出てきました。

辛いものが好きなダンナ様でも「結構辛い!」って言ってましたが、辛ウマなようで

美味しくいただいておりました。

 

 

10時半くらいだったんですが、さすがコメダ。行列で20分くらい待ちました💦