母の日、父の日を兼ねて銀座の焼肉屋さんに両親を連れて行ってきました。

ここのお店なら間違いないな、と思い銀座 焼肉 Salon de AgingBeefへ。

一休レストランから予約してきました。

 

 

お店を出るときに撮ったんですが、こちらは向かいのお部屋でプラス料金を支払えば

個室を予約できます。

 

 

こちらが今回予約してきた個室。

 

 

まずは乾杯のドリンク。

スパークリングワインといきたいところですが、私は烏龍茶で。

 

 

今回は「米沢牛上焼肉ランチ」を予約してきました。

 

 

小鉢がたくさんついてくるのも楽しみのひとつです(*^-^*)

 

 

ごぼうと、かぼちゃ?真ん中のは何だったのかな??💦

あとは冬瓜のナムル。

 

 

キムチ、オイキムチ、カクテキも全部美味しかった♪

 

 

こちらが上カルビと上赤身。

3週間前後かけてゆっくりと熟成をさせている米沢牛を使用していて、この工程により、旨味と香り凝縮され肉質の柔らかさが増した濃厚な味わいの焼肉になるんだそうです。

ほんと、柔らかくて、とろけるお肉でした( *´艸`)

 

 

デザートはリンゴのシャーベット。

 

 

銀座の焼肉屋さん初体験だった両親には喜んでもらえたので、良かった(*^-^*)

一休.comレストラン