翌朝も良いお天気でした☀

六本木ヒルズも良く見えました。

 

 

さすが49階、人と車がめちゃくちゃ小さく見えました💦

高所恐怖症の人は窓際に立てないかも。

 

 

身支度を整えたら、朝食をいただきにレストランへ。

混み合うと聞いていたので、あらかじめ予約を入れておきました。

 

 

朝食はブレックファストビュッフェのみ。

卵料理、クロワッサンエッグベネディクト、ワッフル、パンケーキの3種類からメインメニュー

として選べました。

 

 

ドリンクはアイスコーヒーを。

スタッフさんにお願いしないとガムシロ・ミルクはもらえません。

 

 

席は広く、お隣との距離もありました。

 

 

こちらダンナ様のプレート。

ポテトグラタンやベビーコーン、ラタトゥイユなど他のホテルではあまり見かけないような

メニューがありました。

特にパンプディングがあったのが驚きでした。ラスベガスのホテルで見かけて以来です💦

 

 

こちら私のプレート。

このポテトグラタンがめちゃくちゃ美味しくて最高でした✨✨

アスパラも美味しかった!

 

 

ヨーグルトの横に置いてあった、この不思議な食べ物。

気になったので持ってきたんですが、ちょっと口に合いませんでした💦💦

味はもうなんだかわからない味?食べたことのない味でした(@_@)

 

 

こちらがメインで頼んだクロワッサンエッグベネディクト。

 

 

見た目的には美味しそうなんですが、パリパリのクロワッサンをナイフとフォークで

切って食べようとすると、もうボロボロになってしまいまして・・・💦

クロワッサンは美味しいのにうまく食べられない・・・。

ダンナ様「これ、クロワッサンじゃない方がよくない?普通のでいいのに」

同感です・・・💦

 

 

ダンナ様の2週目。

本当に好きなものしか取ってきてない💦

パンプディングは本当に美味しかったみたいです。

 

 

私は和食で。そしてめちゃくちゃ美味しかったポテトグラタンも。

 

 

最後のフルーツはマスクメロン多めで。

このメロンが甘くてジューシーですっごい美味しかったです♪

 

 

美味しいビュッフェでしたが、メニューはさほど多くないなぁという感じ。

あと、朝食付きではないプランで利用する場合は1人4400円なので、結構高いな・・・💦

と思ってしまいました。

 

ラウンジには誰でも利用できるちょっとしたドリンクとお菓子が置いてありました。

 

 

この後はお部屋でちょっとゆっくりしてチェックアウト。

うーん、期待して行ったので正直残念感が否めません。

セールでなければ朝食付きで5万超えのホテルなのに、まさかあんなにアメニティ類が貧弱だと思いませんでした。スタッフさんも別に普通でしたし。

もう一度泊まってみたいか?って聞かれたら、違うホテルにするって答えちゃいます💦

一休.com