銀座からサクッと電車で虎ノ門まで戻り、ホテルに戻ります。

お部屋に戻る前に、一休ダイヤモンド会員の特典としてレストランでドリンク1杯サービスしますとチェックインの時に聞いていたので、「ザタヴァングリル」へ。

 

 

レストラン入口で一休ダイヤモンド会員と伝えてくれればOKということで、席に案内して

いただきます。

こちらはメニューで、アルコールは生ビールのみ、ソフトドリンクは右下のジュース&ソーダから選べました。

ただ、いちいちスタッフの方に一休ダイヤモンド会員の特典の~~~という前置きを言わないといけないのが面倒でした💦

即席カードみたいのをチェックインの時に渡してくれればこんな面倒なことないのに・・・って

思いました(◞‸◟)

 

 

レストラン内がかなり暗いので、夜景がとても綺麗に見えました✨✨

 

 

ダンナ様は生ビールを。

 

 

私は柚子ソーダをいただきました。

甘さ控えめで美味しかったです。

 

 

途中からジャズの生演奏が始まり、良い時間を過ごせました。

 

 

お部屋に戻り、外を見てみると建設中のビルが綺麗にライトアップされてました💦

 

 

じゃなくて、高層ビルの夜景が綺麗に見えました✨✨

 

 

 

後はお部屋でまったりと過ごしました。

一休.com