アンダーズ東京のツインのお部屋紹介の続き。

ウォークインクローゼットの隣に洗面とお手洗いがありました。

なぜかお手洗いのドア(引き戸)が開けっ放しになってました。

 

 

センサーで蓋が開くタイプだったので、蓋が開いてます💦

 

 

洗面の横にお風呂。

 

 

シンクはシングルでしたが、不便はありませんでした。

 

 

その洗面の横にバスタオル、フェイスタオル、鏡、アメニティ類が入ったボックス。

 

 

アメニティは全然揃ってなくて、フェイスソープとボディクリームのみ。

このご時世、せめてハンドソープくらい置いてほしかった。

 

 

メイク用なのか、スイッチを押すとライトアップされました。

 

 

バスルームは結構広かったです。

 

 

珍しい円形のバスタブ。

 

 

温泉が出てきそうな湯口。

 

 

なぜかこちらにもソープ。

 

 

こんな感じでお湯が出てくるので、ほんとに温泉みたい。

 

 

シャワーは普通のタイプと我が家の大好きなレインシャワー!

これは気持ちよかった♪

 

 

シャンプー、コンディショナー、ボディソープはボトルタイプ。

とてもいい香りでした。

 

 

ハイアットリージェンシーでは、貸出しやオーダーすれば持ってきてくれるアメニティリストが

お部屋に置いてあるんですが、アンダーズにはありませんでした。

一応机の引き出し等探してみたんだけど、見つかりませんでした。

アメニティが本当に貧相過ぎてびっくりでした💦

一休.com