アンダーズ東京のツインのお部屋紹介の続きです。

 

アサインされたお部屋は下の方の赤い●が付いてるお部屋。

いちばんスタンダードのお部屋です。

 

 

お部屋に入ってすぐにあったこれは靴ベラ??

 

 

入口のすぐ隣にはウォークインクローゼット。かなり広かったです。

 

 

たくさんのハンガーとバスローブ。それとアイロン。

 

 

そしてなんと浴衣💦

え、アンダーズ東京で浴衣?せめてパジャマも置いておいてくれませんか~💦

思わずパジャマどこかにあるんですよね?って思って探してしまいましたが、

ありませんでした・・・。

 

 

簡易スリッパ2足。

 

 

普通のスリッパタイプと草履タイプがありました。

ふかふかで気持ちよかった。

 

 

引き出しにはランドリー袋とドライヤー。

 

 

その隣の棚にはバスタオルとフェイスタオル、アメニティ類。

 

 

いちばん下にはダンナ様がごみ箱と間違えたランドリーBOX。

 

 

BOXにはアメニティ類が綺麗に入ってました。

ただ残念だったのが、このランクのホテルなのにブラシが折り畳み式のプラスチックのブラシだったこと。

アメニティ類が貧弱過ぎてちょっとビックリ💦

 

 

お部屋紹介はまだ続きます。

一休.com