銀座から歩いて行ける距離なので、20分ほど歩いてこの日のお宿、アンダーズ東京へ。

こちらの入口から入りました。

 

 

入口を入ってからまっすぐ行くとエレベーターがありました。

エレベーター前には検温器と消毒スプレー。

 

 

ラウンジは51階。

15時頃に到着しましたが、チェックインする人が結構いました。

 

 

こちらの席でチェックイン手続き。

 

 

アルコールウェットティッシュとお茶。

お茶は普通の冷たい日本茶でした!

イイ香りがするフレーバーティーとか出てくるのかと思った💦

 

 

アサインされたお部屋は49階のお部屋。

アンダーズ東京は47~52階にあり、客室は47階~50階に164室あります。

お部屋までは51階からホテル専用のエレベーターでカードキーをかざして利用階を押す

ようになってました。

エレベーター内の彫刻?みたいなのがすごい。

 

 

エレベーターを降りたエレベーターホールはとてもシンプルな造り。

 

 

「短い廊下」側ですと教えてもらっていたので、そちらの方へ。

ちなみに、お部屋までの案内はお断りしました。

 

 

部屋番号を見ながら歩いてたんですが、ドアに部屋番号がない!

 

 

って思ったら、なんと壁の下の方に部屋番号がある!!

めずらしー!と思うのと同時に見づらいなー!という感想💦

 

 

カードキーはこんな感じ。

 

 

今回一休から予約してきたのは、ダイヤモンド会員限定セールで販売されていたツインのお部屋。通常では絶対にアンダーズには泊まれなさそうなくらい安かった💦

スタンダードのお部屋でも50㎡あるというのが凄いですね。

扉を開けた瞬間から既に広い💦💦💦

 

 

幅120cm × 長さ200cmのベッドで、寝心地良かったです。

 

 

余計なものは何もないといったすっごくシンプルなお部屋。

 

 

次もお部屋紹介。

一休.com