ホテルのチェックイン時間までまだ時間があったので、行ってみたかったピエールマルコリーニのカフェに行ってみました。

 

 

カフェでしか食べられないマルコリーニのパフェを食べてみたかったんですよね~。

ストロベリー&シャンパーニュのパフェとかなんて美味しそうなの!!

 

 

意外とカフェスペースが狭い💦

もっと優雅な感じかと勝手に想像してました。

テーブルが少なくて、あまりお客さんいないのに満卓状態でした。

 

 

ピエールマルコリーニともなれば、スイーツとは思えない値段設定ですね💦

アイスクリーム2スクープで880円てすごいな。

 

 

パフェとドリンクのセットもありましたが、お値段が想定の範囲外なので単品決定。

 

 

楽しみにしていたパフェが運ばれてきました✨✨

美味しそう~♪

 

 

ダンナ様はマルコリーニ チョコレートパフェをオーダー。

ピエールマルコリーニと言ったらチョコレートですもんね!

 

私はお店の前の看板の季節限定のマルコリーニパフェストロベリー&シャンパーニュを。

 

 

サイズ的には小さめですが、濃厚チョコレートアイスが激うま~!!!

バニラアイスも大変美味しかったです( *´艸`)

 

 

刺さってるチョコレートもさすがの美味しさ✨✨

 

 

パフェと一緒にこちらのパフェの中身が書かれている写真も置いてくれます。

 

 

こちら私のストロベリー&シャンパーニュ✨✨

思いのほかちっさいグラスに入ってましたが💦

 

 

このシャンパーニュなゼリーに口の中で弾けるホッピングキャンディーが入ってて、

お口の中が懐かしい感じになりました!

昔駄菓子屋で買ったドンパッチでしたっけ?あれを思い出しました!

こちらもすっごい美味しいパフェでした♪

 

 

ダンナ様がクラフトカカオコーラを飲みたいと言うので、別でオーダー。

カカオニブやカルダモン、黒コショウ、クローブ、新生姜など数種類のスパイスとフランス産のてんさい糖『ヴェルジョワーズ』でシロップを作り、カカオのピールを使った『カカオティー』とブレンドされているらしいです。

後味にカカオの香りがして、不思議な感じでした。

 

 

おまけでいただいたチョコ。

こちらはベリーのチョコでした。ちょっと酸っぱかった💦

ちなみにショップで1個300円超えてました~。

 

 

帰りに1階のショップを覗いてしまったんですが、右端の円柱の箱が可愛すぎて、

奥にある黒い円柱のものと一緒に衝動買いしてしまいました💦

 

 

ピエールマルコリーニのパフェ食べられて大満足でした!