金曜日に有給を取って、ダンナ様と久々にホテルステイしてきました。

その前に銀座で焼肉ランチを♪

ちょうど関東に大雨警報が出た日で、土砂降りの中GINZA SIXまでやってきました。

今回一休レストランから予約してきたのは、「焼肉 山水」。

一休レストランで高評価のお店です。

 

 

窓際の席に案内していただきました。

ものすごい勢いで降ってる雨を見ることができました☔

 

 

土砂降りの中来店する人は少ないのかな・・・?

それか11時過ぎだったからか、店内はガラガラ。

12時過ぎから人が入り始めてました。

 

 

一応メニューが置いてありましたが、今回はいちばんリーズナブルな

「匠定食」を予約してきました。

 

 

ドリンクはジャスミン茶。

 

 

ダンナ様はお得なランチビール。

 

 

まずはセットに付いてくるサラダとタレ。

 

 

運ばれてきました!厳選お肉4種

 ・薄切りタン塩 ・生カルビ ・生ロース ・生ハラミです。

 

 

綺麗な霜降りお肉~✨✨

 

 

ナムルとキムチも付いてきます。

 

 

そしてごはんとわかめスープ。

 

 

どのお肉もすっごい美味しかったです♪

あらかじめ、スタッフさんがお肉の焼き方について教えてくれるので、

更に美味しく食べられます( *´艸`)

 

 

ダンナ様の大好きな石焼ビビンバは別でオーダーしました。

スタッフさんが混ぜてくれるというので、お任せしました!

 

 

すごい綺麗に混ぜて整えてくれました!

 

 

絶妙な辛さで、めちゃくちゃ美味しかったです~( *´艸`)

ダンナ様曰く、「さすがだな、絶妙な辛さだ」だそうです。

 

 

初めてGINZA SIXに入りましたが、高級過ぎて他の階は素通りしました💦