朝早くに原宿で用事があったので、空き時間にエッグスンシングスで朝ごはんを食べました。原宿店のエッグスンて2階もあったんですね!知らなかった!

10時前に入ったんですが、1階は混雑していたので2階に通されました。

 

 

5月のパンケーキはパンケーキ・ア・ラ・モードでした。

こちらのパンケーキには全然惹かれなかったので、今回はパス。

 

 

ダンナ様のお気に入りになってしまったハワイアンドリンク。

 

 

という訳で、ダンナ様今回もヴァージンマイタイをオーダー。

私はいつものアイスコーヒーで。

 

 

私はほうれん草とベーコンのエッグベネディクト。

 

 

ポテトがフライドポテトとマッシュポテトを選べたので、マッシュポテトにしました。

滑らかで美味しかった♪

 

 

黄身があまりとろとろではなかったんですが、美味しくいただきました\(^o^)/

 

 

ダンナ様はいつもエッグベネディクトをオーダーしていましたが、この時はチーズアボカドバーガーにしてました。

 

 

ポテトは通常のポテトです。

肉肉して美味しかったそうです。

 

 

エッグスン来たらやっぱりパンケーキは食べておきたいので、マカダミアナッツのパンケーキにホイップクリームとチョコレートソースをトッピングオーダーしました。

記念写真撮ってもらったり、写真を撮っていたら、ほわほわホイップクリームが倒れてしまった~💦💦💦

 

 

ホイップクリームがとうとう寝てしまいました~💦

 

 

ホカホカのマカダミアナッツパンケーキは甘じょっぱくて最高でした✨✨

 

 

6月のパンケーキも気になるので、行ってみたいと思います。