会社の近くにコメダ珈琲がオープンしたので、ランチに行ってみました。

ランチタイムよりちょっと遅めに入ったので、店内は空いてました。

 

 

平日のランチタイムには入ったことがなかったんですが、昼コメプレートなんてものが

あるんですね~。

から揚げが付いてるのと付いていないサンドイッチが3種類ありました。

ろくに見もせずにオーダーしてしまいましたが、

これ、ドリンクのお値段に+660円か+590円でして・・・💦💦💦

伝票見て、ランチでこの値段!?と驚いてしまいました(/ω\)

 

 

そろそろかき氷の季節ですね。

6/1販売開始のかき氷メニューが既に置いてありました。

3種のフルーツミックスがすごい美味しそう( *´艸`)

 

 

このジェリコというのにも惹かれる!

しかしいいお値段ですな💦

 

 

会社のお友達がコメダのナポリタンが食べたくて、これを頼んだけどドリンクと合わせたら

1400円超えたという💦💦

 

 

頼んですぐに運ばれてきたポテサラサンド。

たぶん頼んでから5分と待たずに運ばれてきて、「早っ!!」ってなりました。

 

 

よくよく見たらサンドウィッチで、トーストされていないんですね。

ふわっふわの柔らかいパンで、美味しかった♪

 

 

中にはトマト、きゅうり、たっぷりのポテサラでボリューム満点。

マヨネーズは普通のとからし入りを選べたので、からし入りにしました。

 

 

思わずアイスカフェオレを頼んでしまいましたが、お値段からしてアイスコーヒーにしておけばよかった・・・💦

 

 

ドレッシングはオリジナルとしょうゆベースのもの。

オリジナルでいただきましたが、サウザンドレッシングみたいな感じ???

 

 

ソファ席でゆっくりできたし、ポテサラサンド美味しかったけど

サンドウィッチのランチで1200円超えは痛い~💦