中野から渋谷に移動し、渋谷にもリーベルがあったんだ!と思い出して渋谷ヒカリエへ。

さすがというべきか、渋谷のリーベルは大行列でして・・・💦40分ほど待ちました💦💦

 

こちらのリーベルは和なメニューがたくさんありました。

各店舗によってメニューがいろいろ違うのも楽しいですね。

 

 

和なメニューも食べてみたいなぁと思いつつも、いつものパフェも見てしまう。

 

 

やっぱりこのフルーツパフェが最強に美味しいんですよね~( *´艸`)

 

 

パンケーキも食べてみたいんですが、パフェの魅力に負けてしまう💦

 

 

この日限定でお安く提供されていた「あまおうのスムージー」

ちょっとすっぱめでしたが、美味しかった♪

 

 

こちら、ダンナ様オーダーの「チョコいちごバナナパフェ」

 

 

めちゃくちゃ可愛いパフェ~!\(^o^)/

お花乗ってますよ!?

 

 

ドラゴンフルーツも乗ってる!!

これはランドマーク店と池袋店では見たことないメニューでした。

 

 

下までたっぷりのバナナとチョコレート。

こちらのパフェも最高に美味しいパフェでした✨✨

 

 

毎回頼んでしまうフルーツパフェ✨✨

 

 

相変わらず素晴らしい盛り付けですね✨✨

 

 

すいかがジューシーで甘くて美味しかった♪

 

 

食べ頃フルーツがてんこ盛りで、このパフェはお得感満載です!

 

 

2つのパフェを並べると映えますね!!

 

 

やっぱりリーベルのパフェはとっても美味しい\(^o^)/