中野ブロードウェイに行った時に、近くでランチができるお店がないかをスマホで調べたところ、中野ブロードウェイの地下1階にカレー屋さんを発見!

エスカレーターのすぐそばに「レインボウスパイス カフェチャイストール」というお店です。

 

 

開店直後だったからか他のお客さんはいませんでした。

 

 

せっかく中野ブロードウェイに来たので、ダンナ様と私2人とも「中野ブロードウェイ限定

カリープレート」をオーダー。

カレーはチキンマサラ、南インドネイクォリ、野菜マサラ、ポークビンダルーの4種類から

好きな2種類を選びます。

南インドネイクォリって何?と思いながら、2人で被らないようにオーダーしてみました。

 

 

お水はセルフサービスなので、自分で取りに行くスタイル。

 

 

テーブルにはスパイスが4種類置いてありました。

 

 

運ばれてきましたカリープレート!

結構なボリューム!

 

 

こちら何を選んだのか忘却の彼方ですが、確かチキンマサラとポークビンダルーだったと思います。

 

 

ライスは無料で大盛りにもできますが、普通にしておきました。

ルーはとってもスパイスが効いてて、辛い!!

美味しいけど辛い!!!

 

 

付け合わせにはスープと酸味の効いた大根と人参。

 

 

カレー味のキャベツ。

 

 

こちらダンナ様が頼んだ南インドネイクォリ、野菜マサラ。

私がどっちかというと、ダンナ様がオーダーしたこの2種類の方が好きでした。

 

 

ダンナ様はライスを大盛りしたので、量がすごい💦

 

 

小さめのラッシーも付いてきます。

ラッシーかチャイを選べたので、2人ともラッシーをチョイス。

ちょっと酸っぱめでした。

 

 

何度も中野ブロードウェイには来てますが、地下に行ったのは初めてでして、

いろいろなお店が入っててなかなか面白かった\(^o^)/