『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』を観るために池袋へ行った時

びっくりドンキーで朝食をいただきました!

朝ごはんにちょうどいいハンバーグデッシュが発売されたというニュースを見たというのも

あります。

朝の9時40分の映画を予約してきたので、8時過ぎに入店。

ガラガラでした💦

 

 

このミニマムディッシュってやつですね!!

トーストセットもあるんですね。

 

 

いつものようにタッチパネルでオーダー。

私はトーストセットにしてみました!それにしても安いな~。

 

 

ドリンク付きにしたので、まずは私のアイスコーヒー♪

セットだけど、普通サイズのグラスで嬉しい。

 

 

チーズトーストをオーダーしたんですが、すごい美味しそうなのがきた!!

私の大好きなデッシュサラダ付き\(^o^)/

 

 

こんがり焼けたチーズが美味しかった♪

 

 

ハンバーグデッシュにした時は2つ乗せしてしまうほど大好きなサラダ。

このマヨネーズが激うまなんですよ!

このトーストがドリンク付きで605円て凄いな。

 

 

こちらがダンナ様オーダーのミニマムディッシュ、たまごとお味噌汁はプラスしました。

 

 

100gの小さめハンバーグですが、朝ごはんにちょうどいい感じ??

 

 

ほっとするお味噌汁も美味しかったみたいです。

 

 

前日にダンナ様の会社の人に、

「ドクターストレンジMOMを観るなら、ワンダヴィジョン観ておいた方がいいですよ」

と言われ、大慌てで最終話周辺の3話ぐらいを観ました💦

私はそれまでに4話くらいを観ていたので、そこはダンナ様に適当に説明しときました!

 

 

グランドサンシャインシネマ池袋はとっても綺麗でおしゃれな感じ✨✨

 

 

なんでわざわざ池袋まで映画を観に来てるかというと、この素晴らしい席があるからなんです!!もうベッドですよね!!

いちばん前の席なので見づらいと思う方もいらっしゃるかと思いますが、そこまで見づらいことはないです。足を伸ばして、横になって観られるのが最高過ぎなんです。

 

 

観終わって、ワンダヴィジョン観ておいてよかったねー!!という感想。

映画も面白かった!

ただ、ワンダヴィジョンはDisney+のオリジナル作品なので、お金払って会員にならないと

観られないという・・・💦