ゴールデンウイーク中にこちらの焼肉屋さんにも行ってきました。

麻布十番にある「焼肉Kintan」。

チェーン店で、恵比寿や渋谷、表参道、赤坂などいろいろなところに出店されています。

前に横浜NEWoMan横浜に入っているKintanに行ってみて美味しかったので、

麻布十番にもお邪魔してみました。

 

 

2階に案内されました。

窓際なのに窓が黒いものに覆われていて、外が全然見えない💦

 

 

まずは白穂乃香という白ビールとゆず酒。

 

 

一休レストランから予約してきたのは

「人気の和牛握り寿司&300g超えのボリュームランチセット」

そのセットに付いてくるスープとサラダ。

おかわり自由なだけあって、いたって普通でした💦

 

 

運ばれてきましたお肉!!

・国産牛天肉 ・KINTAN塩ハラミ・牛バラカルビ ・プラチナポーク ・KINTANロース

・仙台牛カルビ

 

 

アプリをインストールすればタン塩をサービスと言われたので、2人でその場でインストール

しました💦で、いただいたタン塩です。

 

 

セットに入っている和牛握り寿司

 

 

柔らいお肉で美味しかった♪

 

 

という訳で、早速お肉をいただきます( *´艸`)

どのお肉も美味しくいただきました♪

 

 

そしてダンナ様2杯目のビール。

 

 

デザートはガトーショコラ。

美味しかったんですが、焼肉の後にガトーショコラ!?

もっとさっぱりするものじゃないの!?って思ったけど、美味しかったからいいか。

 

 

お腹もいっぱいになったので、久々の麻布十番をぶらぶらしてから六本木へ向かいます。

 

 

六本木も久々でしたが、新緑がとても綺麗でした✨✨

 

 

庭園内をぶらっとしましたが、この日がすごい暑くてすぐに建物内に避難しました💦

 

 

ゴールデンウイーク中ということで、かなり混雑していたのですぐに帰宅しちゃいました💦

一休.comレストラン