ゴールデンウイーク中に炭火焼肉KOMA GINZAさんにも行ってきました。

こちらのランチはリーズナブルに宮崎牛をいただけるのが最高なんです✨✨

店内もすごく綺麗で、半個室になっているテーブルもあるので、まだまだコロナが気になる

のでありがたいです。

 

 

こちらがランチメニューですが、今回も一休レストランから1ドリンク付きのプランを予約してきました。

 

 

ドリンクはこちらのメニューから1000円以内のものであればなんでもOK!

すごい太っ腹💦

 

 

こちらのお店は店名に炭火焼肉とうたっているように、ガスではなく炭火が用意されます。

 

 

という訳で、ダンナ様はアサヒスーパードライをオーダー。

めちゃくちゃ綺麗なグラス✨✨

 

 

私は黒烏龍茶にしました。

 

 

まずはタレから。

 

 

そして小鉢。

大根サラダと牛肉の煮物。

 

 

この大根サラダが結構なボリュームで、ドレッシングがとても美味しいんです♪

たっぷりですが、ペロリといけちゃいます!

 

 

そして牛肉の煮物。こちらも味がとてもしみ込んでいて最高に美味しいです!

 

 

そしてこちらがメインの宮崎牛!!

希少部位とカルビ、ロースの盛り合わせ。

 

 

絶対に柔らかくて、美味しいやつ!!!

 

 

サンカクって言ってたかな???

 

 

カルビ

 

 

ロース

 

 

炭火でじゅーじゅー♪

お肉がめちゃくちゃ柔らかくてジューシーなんですよ!!

イイお肉なので、あまり焼き過ぎないでいただきました。

 

 

そして前に食べて激うまだった石焼ビビンバも追加でオーダー。

 

 

綺麗ですなぁ~。画像からはあまりわかりませんが、めちゃくちゃジュージュー言ってます。

 

 

辛めが好きなダンナ様がたっぷりコチュジャンを入れて、辛い石焼ビビンバの完成。

辛いけど美味しい!!

 

 

デザートはバニラアイスかメロンシャーベットから選べます。

2人ともバニラアイスを。

〆のアイスは最高ですね✨✨

 

 

また絶対に行きます!!

一休.comレストラン