ルミネ横浜に入っているアフタヌーンティー・ラブアンドテーブルのケーキを食べてみたくて

行列が出来ていましたが、ダンナ様に一緒に並んでもらいました~!

 

ケーキだけじゃなくて、クレープもあるんですね~。

こちらもとても美味しそう♪

 

 

メニューに載っているものが全部美味しそうで困る💦

 

 

これこれ!!!これです!!

このすっごいフルーツまみれのミルクレープが気になって仕方がなかったんです!

どれも美味しそうで迷う迷う💦💦

 

 

ドリンクもどれも美味しそう~( *´艸`)

 

 

ですが私はアイスコーヒーをいただきます。

 

 

ダンナ様はティーソーダを。

ボトルで運ばれてくるのすごいですね。

 

 

自分で注いでいくやつ。

 

 

なかなか美味しかったです!

 

 

そして運ばれてきました、ダンナ様オーダーの「パリパリチョコとバナナのミルクレープ」

す、すごい迫力!!

 

 

真上はこんな感じですが、高さが凄い💦

本当にチョコがパリパリでした!

 

 

そしてこちらが私がオーダーした「フルーツフルーツミルクレープ」

これもすごい迫力~!!!

 

 

いちばん下のバナナは丸ごとバナナ状態💦

 

 

この大きさはかなり凄い💦

 

 

フルーツがどれもとても美味しくて、1個食べられちゃいました💦💦

 

 

美味しくて大満足でした(*^-^*)