ゴールデンウイークに更に横浜の東急REIホテルにもランチに行ってきました。

ビジネスホテルのレストランですが、美味しいのでお気に入りです。

 

 

いつものように一休レストランから予約して行きました。

何度もこちらのレストランには来ておりますが、こんなに混雑しているのは初めて!

と思うくらいお客さんがたくさん入ってました。

 

 

ドリンクバーでまずは柑橘系ドリンクとアイスコーヒーを。

 

 

サイドメニューはすべてビュッフェ形式になってしまったので、すべて自分で持ってきます。

この日のスープは中華スープでした。

具沢山で美味しかったですが、コーンスープかパンプキンスープがよかったなぁ。

 

 

この日、予約してきたのはキングランチ。

月替わりでメニュー名忘れてしまったんですが、ステーキでした💦

ちなみにごはんもおかわり自由で自分でよそってきました。

 

 

豆苗でお肉が隠れてしまってますが、下に牛肉ステーキが乗ってます💦

 

 

下のお野菜がとろっとした餡かけで、結構やさしめの味つけで美味しかったです。

 

 

食後はホットコーヒーとカフェラテ。

カップが大きすぎるのか、コーヒーが半分くらいしか入りません~(´・_・`)

 

 

デザートはマンゴープリンでした。

濃厚で美味しかったです♪

 

 

キングランチは1人2400円ほどなので、いつもの麻婆豆腐のセットの方がお得感があるかもしれません。