エッグスシングスで美味しいごはんを食べた後は、新宿へお出かけ。

ツイッターで新宿にあるディズニーのお店でスターウォーズの展示があると見かけたので、

慌てて行ってきました!

新宿にまったく来なくなってしまったので、ディズニーフラッグシップ東京というショップが

オープンしていたことさえ知りませんでした💦

 

5月4日は「フォースと共にあらんことを(May the Force be with you)」のセリフと

5月4日の英語読み「May the Fourth」でスターウォーズの日だとダンナ様に教えてもらいました💦💦💦

 

 

店内のど真ん中にカイロ=レンとストームトルーパー。

 

 

マンダロリアンにドハマり中なので、マンダロリアングッズを探すもこの一画のみ💦

とりあえずピンバッジとマグカップを即買い。

シーズン3が始まったらまたグッズいっぱい出るかなぁ。出てほしいなぁ。

 

 

地下1階~2階まであり、吹き抜けにはキラキラのミッキー✨✨

 

 

2階へ上がるとダースベイダー!!

 

 

別室にはR2-D2とBB8。

 

 

5月下旬からDiney+で始まる『オビ=ワン・ケノービ』の予告が流れてました。

マンダロリアン観るためにDisney+を年間契約したので、オビ=ワンも観ます!!

 

 

ダンナ様に勧められて観たマンダロリアンが面白すぎて夫婦でドハマり中。

スターウォーズは別に好きではない私ですが、マンダロリアンは最高に面白い。

マンダロリアンがとんでもなくかっこよくて、グローグーがとんでもなく可愛くて、

グッズ出たら全部買う所存。

 

 

ヨーダは気持ち悪いくらいなのに、なぜ赤ん坊になると可愛くなるのかが不思議なんですが、グローグーがもう可愛くてたまらない。

早くシーズン3始まって。

 

 

大画面でグローグー観られて最高でした\(^o^)/

Disney+は有料コンテンツですが、マンダロリアンが傑作過ぎて実質無料。