ゴールデンウイークは旅行に行くわけでもなく、美味しいものを食べにちょこっと出かける

感じで過ごしておりました。

まずはゴールデンウイーク中のみ販売されるというエッグスンシングスに行ってきました。

この日は新宿に行く予定だったので、その前に寄ってみました。

9時過ぎでしたが、店内は結構混んでました💦

 

 

限定販売されてたいのは、こちらのレアレアフルーツパンケーキ✨✨

下のスパイシーハワイアンちらしも限定だったかな???

 

 

前回来た時にヴァージンマイタイが美味しかったので、今回はヴァージンブルーハワイを

オーダー。

 

 

私は例のごとくアイスコーヒーです。

ダンナ様が頼んだヴァージンブルーハワイ、すごい美味しそう♪

 

 

ストローでぐるぐるかき混ぜたら綺麗なグリーンになりました!

見た目とは違い、パイナップルジュースでした(*^-^*)

 

 

メインはエッグベネディクト。

 

 

ダンナ様は大好きなサーモンのエッグベネディクトにほうれん草を追加トッピング。

 

 

私はほうれん草とベーコンのエッグベネディクト。

 

 

たまごとろとろでこの日も大変美味しいエッグベネディクトでした♪

 

 

そして食後にお願いしていたレアレアフルーツパンケーキが素晴らしいタイミングで

運ばれてきました!

 

 

フルーツの香りが既に漂っていて、間違いなく美味しいやつ♪

 

 

いつもの盛り盛りのホイップクリームに南国フルーツごろごろ(*^-^*)

 

 

とっても甘くてとろけるマンゴーに、あま~いパイナップルがめちゃくちゃ美味しかった!

 

 

さらにフルーティーなマンゴーソース付き。

 

 

めちゃくちゃトロピカルなパンケーキの出来上がり。

 

 

エッグスシングスの月替わりのパンケーキがとても気になってしまいます。