今月下旬にアンダーズ東京に宿泊予定なので、行ったことがない虎ノ門ヒルズに予習を

兼ねて行ってきました!

新橋からはよく見えているので、虎ノ門ヒルズに向かって駅からまっすぐ歩いていたら

到着。

 

 

ふむふむ、ここからアンダーズ東京に入るんですね。

今回は一休レストランからBeBuというお店を予約して来たんですが、上まで上がるのかな?とうろついてみましたが・・・・

 

 

1階にありました💦

 

 

開店時間すぐだったので、まだ席は空いてましたが、12時近くになるとほぼ満席でした。

 

 

今回予約してきたのは、「 5種より選べる人気のバーガーランチセット+1ドリンク」という

プラン。美味しそうなハンバーガーばかりで、2人で迷う迷う💦

 

 

ドリンクは、ダンナ様はライムソーダをオーダー。

これが酸っぱいんですが、さっぱりしていてすごく美味しかったです!

 

 

私はグレープフルーツジュース。

100%!!!という感じで、こちらも美味しかった♪

 

 

まずはミックスグリーンサラダ。

 

 

色とりどりのお野菜で、見た目も綺麗✨✨

ドレッシングも美味しかった♪

 

 

そして本日のスープはミネストローネ。

具沢山で、アツアツでこちらも美味しかった!

 

 

メインのハンバーガー。ダンナ様は「アンダレグリンゴ」というハンバーガーをオーダー。

 

 

中は、ビーフパティ、チェダーチーズ、キドニービーンズ  スパイシートマトソース、アボカドペースト、サワークリーム、レタス。

メキシカンなスパイシーなハンバーガーが好きなダンナ様にはドンピシャなハンバーガー。

 

 

サイドのフライドポテトはトリュフフライポテト!

トリュフソースがたっぷりかかってます。

いままでに食べたことのない味~( *´艸`)

すごい美味しかったです♪

 

 

私は「カウボーイ」というハンバーガーをオーダー。

 

 

いろんなキノコがたっぷり入ってます!

 

 

ビーフパティ、ベイクドハム、ウィスキーソテーマッシュルーム、スイスチーズ、マスタードが

入ってます。この粒マスタードが最高にいい味しててすっごく美味しかった\(^o^)/

 

 

食後にデザートも付いてくるんです!!

ソフトクリームサンデー♪

 

 

優しい味のバニラソフトクリームとストロベリーソースが絶妙で美味しかった~♪

 

 

ちなみに通常800円ほどするドリンクが300円でいただけます。

写真はありませんが、アイスコーヒーをいただきました!

濃いめですごく美味しかった。

とても満足だったので、また行ってみたいと思います。

一休.comレストラン