結婚23周年ホテル滞在記の続きです。

 

朝食の後はお部屋に戻り、しばらくまったりとしておりました。

そしてコーヒーをもらいに1階にあるショップへ向かいます。

 

 

ショップの前にはちょっとしたスペースがあります。

私がチェックイン手続きをしている間、ダンナ様こちらで待ってました。

 

 

ショップのショーケースには美味しそうなケーキが並んでおりました♪

どれも美味しそう( *´艸`)

 

 

こちらがステイ中であれば何度でも無料でいただけるコーヒーと紅茶。

アイスとホットは好きな方を選択できます。

 

 

こちらが買ってきたスイーツ。

袋とパッケージはとてもシンプルで素敵です。

 

 

ケーキにしようかとも思いましたが、前回とても美味しかったプリンをまた買ってしまった💦

 

 

右側が普通のプリン、もう1つは何だったかなぁ?

 

 

ナッツみたいなのが上に乗ってて、プリンの中にベリー系のものが入っていたような・・・。

どちらも美味しかったです♪

 

 

チェックアウトの後にいただけるプレゼント。

前回はハイアットリージェンシー横浜のコーヒー豆でしたが、今回はなんと食パン一斤!!

 

 

コーヒー豆も900円くらいのものでしたが、こちらのパンもそれくらいする品です。

美味しくいただきました\(^o^)/

 

 

チェックアウト後は、桜木町までお散歩。

 

 

ランドマーク内でガンダムフェア?みたいのをやっていました。

 

 

ハイアットリージェンシー横浜の一休ダイヤモンド会員の特典は本当にすごいです✨✨

食事も美味しいし、また泊まりたいですね。

一休.com