結婚23周年ホテル滞在記の続きです。

 

翌朝もとても良いお天気で、窓からベイブリッジが良く見えました☀

 

 

今回のプランは朝食付きにしたので、早速レストランへ向かいます。

レストランは2階にあります。

 

 

奥にあるのが、朝食をいただくHarbor Kitchenです。

 

 

道路しか見えませんが、窓際の席に案内していただきました。

 

 

レストランは結構広く、お隣のテーブル間隔も空いているのでコロナ対策は万全でした。

 

 

こちらの朝食ビュッフェはとても評判が良いらしいので、期待していたんですが

期待以上でした!とにかく種類が豊富です。

どれも美味しそうで、全部盛り付けたかったけど胃袋が・・・💦

 

 

洋食&和食どちらも食べたいので、少しずつ💦

フレンチトーストがとろとろで美味しかった!

 

 

ドリンクのグリーンスムージーが激うま!!

 

 

ダンナ様のプレートは相変わらずひどい・・・💦

サーモンとカマンベールチーズって酒飲みかい~💦

 

 

茶色いなー!!!

でもどれも美味しかったみたいです。

 

 

コーヒーか紅茶もいただけるので、2人ともアイスコーヒーにしました。

こちらも濃いめで美味しかった♪

 

 

私の和食プレート。

 

 

大好きな焼き鮭がありました!肉厚ですっごい美味しかった~( *´艸`)

小鉢はめかぶとほうれん草のお浸し。こちらも美味しかった。

 

 

フルーツは残念ながらちょっとすっぱかった💦

 

 

ダンナ様はカレーのルーとたまご丼みたいなやつ。

 

 

名前を忘れてしまいましたが、スタッフさんがその場で作ってくれるやつでした。

これがめちゃくちゃ美味しかったらしく、絶賛してました!

 

 

ルーがトレイにこぼれちゃってるし。

こちらもカレーも美味しかったそうです。

 

 

こちらのホテルに泊まったら朝食付きにした方がいいですね!

すっごい大満足の朝食ビュッフェでした♪