動くガンダムを見終えた後は、中華街へ夜ごはんを食べに向かいます。

 

 

東園なら味は間違いないので、まっすぐ東園へ入りました💦

美味しそうな小皿料理のメニューもありましたが、この日は2人とも麺な気分。

 

 

家で作るのとは全然違う、パリッパリで中はとろ~っな春巻きをまずはいただきます。

私は醤油派なので、付いてきたケチャップは使わず。

相変わらずパリッパリのうまうまな春巻きでした(*^-^*)

 

 

そしてダンナ様御所望の麻婆豆腐。

東園の麻婆豆腐は山椒がめちゃくちゃ効いてて、すっごく辛いんだけど

すっごく美味しんです♪

 

 

土鍋でぐつぐつ煮立っている麻婆豆腐をはふはふ言いながら食べるのが最高✨✨

 

 

そしてダンナ様オーダーの肉そば。

 

 

私はあんかけが大好きなので、五目そばを。

 

 

すごい具沢山でめちゃくちゃ美味しかった~\(^o^)/

 

 

お客さんは少なめでしたが、東園はとても美味しいお店なのでオススメです!

しかもこれだけ食べても4000円もしないという安くて美味いお店!

 

 

お腹もいっぱいになったので、歩いてホテルへ戻ります!