段々と日が暮れてきました!

 

 

夕暮れにそびえ立つガンダム。

 

 

新演出『F00 /AI Awakening!』が始まりました。

新演出は、横浜で発掘されたパーツを組み合わせて起動実験を行っている」というコンセプトのもと、新規実験を行った際に起きたストーリーという設定だそうです。

なんか違う動きするかな??とわくわく♪

 

 

ライトアップされたガンダムかっこいい✨✨

 

 

 

暗くなってライトアプされたガンダムの方がカッコイイな。

 

 

 

内容は見てのお楽しみということで、起動実験のガンダムとはさほど大きな違いの動きは

なかったですね~。そりゃあ、背中が固定されているし、動ける範囲は決まってるもんなぁ。

 

 

また指をさしてたんですが、今回はコックピットが開いたー!

ちゃんと中に人らしき姿が見えました。

 

 

結構あっという間にコックピットは閉じちゃいましたが・・・💦

 

 

指さしではなく、どこ見てるのか不明なガンダムで終了。

 

 

このポーズで終わったんですが、何のポーズ???

 

 

暗くなってからのガンダムもかっこよかった!!

思わずプラモデル買っちゃいました。