ガンダム続きですが、ホテルでゆっくりした後はチケットを購入しておいた

ガンダムファクトリー横浜へ歩いて向かいます。

 

 

金曜日の夕方近くでも結構人が入ってました。

 

 

日が暮れてからのガンダムを見てみたかったんですが、夜まで営業しているのは

土日祝のみで、平日は18時まででした💦

 

 

とりあえず久々の起動実験を見ます。

 

 

この日はドックタワーには入らず、ここから眺めるだけ。

 

 

久々に見たけど、ガンダムかっこいいな✨✨

 

 

以前に1度見てるのですが、動く等身大ガンダムはすごいわ~。

 

 

 

やはり最後のこのポーズの意味がわからない💦

 

 

次の新演出のガンダムまで時間があるので、ガンダムカフェでお茶を。

 

 

こちらのカフェは先に自分でタブレットで商品を購入するシステム。

 

 

前回来た時とメニューが変わってなかった💦

 

 

という訳で、カフェラテとレモネードをいただきました。

 

 

まったくガンダムと関係ないし、パッケージがガンダムカフェなだけでした!

 

 

私はせっかくなので、ラテアートなカフェラテにしました!

 

 

そうそう、こちらのお手洗いの男女のマークはちゃんと連邦軍のユニフォームになってるんですよ!!

 

 

この後は新演出の動くガンダムを見ます!