泊まったホテルは、夏休みに利用してとても快適だったハイアットリージェンシー横浜。

出来たてで、とても綺麗ですし、スタッフさんの対応も良かったので再訪です。

あと、一休のダイヤモンド会員の特典内容が魅力的なのもGOODです。

 

 

今回一休から予約してきたのはスタンダードキングのお部屋。

スタンダードはおそらく3~9階に位置していると思います。

アサインされたのは9階のお部屋です。

 

 

新しいホテルなので、照明も間接照明が多くスタイリッシュ✨✨

 

 

お部屋の鍵はカードキーで、一休でカード決済にしているのでチェックアウトは精算するものがなければ、チェックアウト手続き不要でスタッフさんにこのカードキーを渡して終了です。

 

 

スタンダードのお部屋でも37㎡あるので、窮屈さはまったくありません。

 

 

シモンズベッドのキング。

1つのベッドを2人で使うのがあまり好きではないんですが、今回チャレンジしてみました。

結果、やっぱりツイン(できればハリウッドツイン)がいいね!という感想です!

 

 

ベッドサイドの照明。

 

 

枕元で全部操作できるのがいいですね。

コンセントもUSBも完備。

 

 

55インチの大型TVなので、すごく見やすいです。

 

 

窓際にデスク。いつものごとく荷物置き場です💦

 

 

反対側のベッドサイドにも照明スイッチとコンセントにUSB。

 

 

思わず探してしまったエアコンの電源。

壁にひっそりと付いてました💦

 

 

お部屋紹介は続きます。

 

一休.com