アニヴェルセルカフェでお祝いランチをした後は、歩いて赤レンガ倉庫で開催されている

ストロベリーフェスティバル2022に立ち寄ってみました。

 

 

行ってみたいお店が入っていないので、なかなか赤レンガ倉庫には行かないんですが、

いちごが好きな私としては、ストロベリーフェスティバルの文字に惹かれてしまいました💦

広場にはキッチンカーが並び、美味しそうないちごメニューがズラリ🍓

 

 

早速中へ入ってみましょう!

 

 

平日だけど金曜日だから???意外と人が多い~💦💦💦

結構混雑していてびっくり。

ジューシーな果物が好きなダンナ様は、いちごはあまり好きではなく、あまり興味なさげ💦

 

 

イベント価格なんでしょうかね?どこのお店もすごい強気な価格でして・・・💦

なのに凄い行列が出来てて、すっごい密!!になってるんですよね💦

オミクロンがまだまだ減らない状況で、並ぶ気にもならず、比較的空いていたこちらのお店でお買い物をすることにしました・・・が、結構売り切れてる~(@_@)

 

 

ささっと買って、外へ出て食べましょう!

 

 

こちらが先ほどのお店で購入したいちごミルク。

凍ったいちごがゴロゴロ。

よく混ぜていただきました(*^-^*)

まぁ・・・味は普通だったかな💦普通のいちごミルクでした。

 

 

こちらは「はこだて恋いちご レアチーズプリン」

このサイズでなんと600円。

プリンの割にはスルスルで、飲み物として飲んだら美味しい・・・・かな?

というダンナ様の感想。 

ちょっともらいましたが、これはプリンではなかったですね💦

 

 

失敗しましたが、まぁいいや。