久々に中野ブロードウェイに行こう!ということで、美味しいランチを食べられるお店を

探してみました。

 

中野でランチをしたことがないので、よく分からないのでネットで検索。

中野セントラルパークにあるグッドモーニングカフェといお店が良さそうだったので、

中野ブロードウェイへ行く前に行ってみました!

 

 

中野セントラルパークという名前なので、すごい広い公園を想像してきましたが、

意外と狭かった💦💦💦

グッドモーニングカフェはセントラルパークの一角にありました。

 

 

入口はビルの中に入ったところにありました。

11時ちょっと前でしたが、店内は結構な賑わい。

2席くらい空いていたので、ギリギリ入れました。

 

 

店内はそんなに広くはなく、テラス席もありましたが寒くて誰も座ってませんでした💦

 

 

ランチは11時からで、それまではドリンクとスイーツのみとということでしたが、

10分くらいで11時だったので、とりあえずドリンクのみオーダー。

 

 

ダンナ様がすごい気になってたい台湾フルーツティー。

ナタデココが入っているのがな~と言って頼みませんでしたが・・・💦

 

 

ケーキがどれも美味しそうでした🍰

 

 

 

そうこうしている間に11時になり、ランチメニューが配られました。

 

 

ランチメニューはどれも美味しそうで迷う迷う💦

 

 

ハンバーガーやオムライス、ステーキまで揃ってました。

 

 

こちらはランチに付いてくるスープ。

アツアツで美味しかった♪オニオンスープだったかな?

 

 

アイスコーヒーとなんだったか忘れてしまったけど、ダンナ様の炭酸ジュース💦

アイスコーヒーはちょっと味が薄かったなぁ~。

 

 

こちらはダンナ様の「オムライス 牛すじデミグラスソース」

 

 

結構なボリューム!!

こちらもアツアツで美味しかったです(*^-^*)

 

 

私はパスタランチを。

この日は小海老と九条ねぎの柚子胡椒ペペロンチーニ。

 

 

ピリッと辛くて、ぷりぷりの海老もゴロゴロ入ってて美味しかったです( *´艸`)

パスタにはパン付き。ホカホカで美味しかった。

 

 

食事は美味しかったですが、接客が微妙だったかなぁ。

再訪はないかも。