次に運ばれてきたのは、上カルビ 、本日の厳選部位 、上ハラミ 、ホルモン2種

 

 

ホルモン2種も説明があったんですが、聞きなれなくて忘れちゃいました💦

とろとろホルモンでございました。

 

 

上カルビ 、本日の厳選部位 、上ハラミにたけのこ!!

 

 

焼肉にたけのこが入ってるの初めてでしたが、なかなか美味しかったです。

 

 

このお肉たちも、どれも部位の特徴が出ていて、すごい美味しかったなぁ。

私的にはカルビが好きでした。

 

 

追加でキムチ3種盛りを。

やっぱりカクテキがいちばん美味しい!!

白菜キムチもすっごく美味しいんですが、辛い💦

 

 

食後にはお願いしていたアニバーサリープレートが運ばれてきました✨✨

結婚23周年おめでとー!!!🎊

 

 

全員でお祝い♪

 

 

スタッフさんが記念写真を撮ってくださいました(*^-^*)

 

 

ゆずシャーベット、杏仁豆腐、チョコレートケーキとどれも美味しかった♪

 

 

なんだか、23年も経ったとはあまり感じないんですが・・・💦

 

 

これからも末永くよろしくお願いします💛

そして2回目の結婚祝いへ・・・。

 

一休.comレストラン