びっくりドンキーの後は、池袋にも果実園リーベルがあることを知り

デザートを食べに移動。

ハレザにありました。

 

 

すぐに席に案内していただけました。

ランドマーク店に比べるとかなり狭いですね。

 

 

あまおう祭りでしたが、さすがあまおう✨✨お高い~💦

 

 

ランドマーク店ではなかった「おまかせパフェ」なるものが!

使用するフルーツは運ばれてきてからのお楽しみって、ちょっと楽しそう♪

お値段も1200円とお安め。

 

 

しかし、美味しそうなパフェがいろいろとあるので迷う迷う💦

 

 

ズコットも美味しそうなんですよね~。まだ食べたことないけど。

 

 

私は前にダンナ様が食べたフルーツパフェを食べる!と思ってきたので、即決め。

 

 

マンゴーパフェも美味しそうなんですけどね~。

 

 

京風パフェもとんでもなく美味しそうだ✨✨

 

 

ダンナ様も悩みまくってパフェを決めてましたが、ショーケースに入ってるズコットも

本当に美味しそうで惹かれるんですよね💦

 

 

そして私の頼んだフルーツパフェ登場\(^o^)/

すごい迫力~✨✨

 

 

いちごがハートみたいになっててカワイイ♪

 

 

グレープフルーツ、オレンジ、りんご、パイナップル、パパイヤ、バナナとフルーツ盛り沢山!

 

 

いちごの下にはバニラ、ストロベリー、メロンのアイスが入ってます。

 

 

どのフルーツも本当に食べ頃!って感じですごく美味しかった~( *´艸`)

 

 

そして右側のパフェがダンナ様が頼んだ「せとかパフェ」。

 

 

せとかがたっぷり使われてる上に、メロン、シャインマスカット~!!

 

 

このシャインマスカットもめちゃウマでした( *´艸`)

 

 

リーベルは本当に美味しいですね✨✨

絶対にまた行く!!