パフェが食べたくなって、コージーコーナーカフェに行ってきました。

美味しそうなパフェがいっぱいありましたよ~♪

あまおうのパフェにも惹かれます(*^-^*)

 

 

でもでも!シーズナルデザートもとても美味しそうだー!

ピスタチオ&ベリーの春色パフェは色味もとても綺麗✨✨

でもピスタチオってあまり好きじゃないんですよね、私💦

 

 

めちゃくちゃ美味しそうだったのが、バレンタインデー&ホワイトデーの期間限定パフェの

ガーナジェラートのLOVINGパフェ💛

ダンナ様、見た瞬間に「俺コレにする」と即決めでした。

 

 

というわけで、寒いけど喉が渇いてしまったのでアイスコーヒーを。

 

 

小腹も空いていたので、サンドイッチプレートを1つオーダー。

 

 

ふわふわパンのサンドイッチで美味しかったです。

 

 

そして今回のメインパフェー!✨✨

 

 

こちらは私がオーダーした「苺の春パフェ カラメルビター&カスタード」

カスタードの優しい甘みとコク、カラメルソースのほろ苦さが最高です✨✨

 

 

甘酸っぱい苺もたくさん♪

 

 

中にはスポンジやらカスタードやら苺ソースなどなど最後まで飽きずにいただけました♪

 

 

ダンナ様オーダーの「ガーナジェラートのLOVINGパフェ」💛

なんと苺がハートにカットされている!

 

 

チョコづくし~♪

 

 

「Ghana(ガーナ)チョコレート」を練り込み、口どけなめらかに仕上げたガーナジェラートが

とにかく濃厚ですごかった~( *´艸`)

マカロンももちろん美味しかったです!

 

 

中にはチョコレートスポンジ、ごろごろたくさんのバナナにチョコレートソース、ほろ苦いキャラメルフレークとこちらも飽きることなくいただけます。

 

 

コージーコーナーカフェで気軽に食べられるパフェは、いつでも美味しいのが嬉しい( *´艸`)