ちょくちょく行っている横浜東急REIホテルのレストランでスープカレーが新メニューとして

1/24~登場と言うことで、早速行ってみました。

 

 

一番乗り~\(^o^)/

 

 

前回来た時には既にビュッフェ形式に変わっていましたが、

サラダ、スープ、パン、ドリンクはビュッフェ形式です。

こちらがダンナ様チョイス。

席に案内していただいた際に、ビニール手袋を手渡されるのでコロナ対策は万全です。

 

 

こちらは私チョイス。

パンは3種類ありました。

 

 

この日のスープはパンプキンスープでした♪

滑らかなパンプキンスープでとても美味しかったです。

 

 

葉っぱだけのサラダになっちゃった?!と思ったら、ちゃーんと下にポテトサラダ、

茹でたもやし、ミニトマトが入ってました♪

とても美味しかったです。

 

 

1ドリンク付きなので、ダンナ様は「ENCOLA(ホテルメイドのクラフトコーラ)」

クラフトコーラって最近ペットボトルでも売られていますが、結構クセがありますよね💦

 

 

私はラッシーにしました!

濃厚滑らかで美味しかったです( *´艸`)

 

 

そしてこちらが新メニューのスープカレー!

あまりスープカレーって食べたことが無くて、人生2回目のスープカレーです。

ダンナ様にいたっては、人生お初のスープカレー!

 

 

素揚げの季節野菜がとにかくたくさん入ってる!!

カボチャ、れんこん、パプリカ、さつまいも、きゃべつ、ゴボウ、茄子と種類がすごい💦

どれもそれぞれのお野菜の味がしっかりしていて、美味!

野菜で隠れてしまっていますが、さらに大きな柔らかな骨付きチキンが入ってます。

これがホロホロと骨から取れて、めちゃくちゃ美味しい~\(^o^)/

ほんっとに柔らくて美味しいチキンでした✨✨

 

 

サフランライスも。

私はスープカレーで結構お腹いっぱいになってしまって半分しか食べられなかった💦

 

 

食後にはいちごのクロッフルを。

生クリームの下にはストロベリーアイスが乗ってます🍓

パリッパリの温かいワッフルと冷たいアイスが相性抜群\(^o^)/

 

 

今回も大満足のランチでした。

こちらの麻婆豆腐もまた食べたくなりました。