帰る前にフルーツパフェを食べたくなり、西村フルーツパーラーに立ち寄り。

 

 

すぐに案内していただけました。

相変わらず、コロナ対策で座席が広い。

 

 

8800円という驚愕の冬マンゴーパフェ(@_@)

 

 

これはだいぶ前に来た時もあったので、新作はない様子💦

 

 

あまおうシリーズは美味しそうだけど、お値段が想定外。

 

 

前に来たときはこのベリーチーズパフェを頼んだので、今回は違うもの!と迷う迷う。

 

 

ダンナ様はこのフルーツパフェを。

結局私はストロベリーパフェにしました(*^-^*)

 

 

他にもあんみつもありました。

 

 

プリンアラモードにも惹かれました~(>_<)

 

 

そしてこちらがストロベリーパフェとフルーツパフェです!

美味しそうなんだけど、果実園リーベルのパフェを知ってしまった今ではちょっと物足りない💦💦💦

 

 

いちごはとっても甘くて美味しかったんですが、リーベルでは「まだいちごが入ってる~!」

ってびっくりするくらい入っていたので、このいちごの量では物足りない(>_<)

 

 

裏側のストロベリーアイスとバニラアイスもう~ん・・・💦という感じ。

これで1550円ならリーベルの1880円のいちごパフェの方が断然お得感ありです!

 

 

フルーツパフェも美味しいんですが、フルーツの美味しさはやはりリーベルに軍配。

 

 

下の方はいちごのジュレと生クリームで、ストロベリーパフェと同じでした。

 

 

サイズ感も驚きはなく・・・💦リーベルが素晴らしすぎるのかも💦

 

 

こちらがリーベルのいちごパフェとフルーツパフェ。

これは素晴らしかったな~。

 

 

西村フルーツパーラーは、前に来たときは美味しいなぁって思ったんですが、

果実園リーベルを知ってしまったら、なんだか物足りなかった・・・💦

後になって知ったんですが、果実園リーベルも渋谷にあったんですね・・・。

ちゃんと調べておけば良かった(◞‸◟)