久々に美味しい焼肉を食べたくなって、銀座のサロン ド エイジングビーフへ行ってきました。前回初めて行って、お気に入りになったお店です。

 

銀座のど真ん中のビルに入ってます。

エレベーターを降りると、焼肉屋さんとは思えない空間✨✨

 

 

半個室のお部屋はすでに埋まっていたので、カウンター席を予約してきました。

とても焼肉屋さんとは思えないラグジュアリーな雰囲気の店内。

 

 

1ドリンク付きなので、私は黒烏龍茶をチョイス。

 

 

ダンナ様はスパークリングワインを。

 

 

こちらが予約してきた「米沢牛の上焼肉ランチ」です(*^-^*)

 

 

キムチ3種、ナムル3種

白菜、きゅうり、大根のキムチはそれぞれの食材の美味しさが引き立っていて

どれもとても美味しかった♪

 

 

レンコン、かぼちゃ、瓜のナムルもどれも美味✨✨

 

 

お味噌汁とライス

 

 

米沢牛の上カルビと上ロース、もう1種類は何だったかな・・??

 

 

この霜降り具合で美味しくないわけがない!!

どれもとっても柔らくて、しつこくない脂身が最高でした✨✨

前回は米沢牛の切り落としランチをいただいたんですが、こちらははっきりとそれぞれの

お肉の美味しさを感じられました。

 

 

煙が全然出ないので、服や髪ににおいがつくこともないので安心です。

 

 

食後に柚子のシャーベット。

さっぱり美味しくいただきました♪

 

 

こちらのお店は食事が美味しいのはもちろんなんですが、接客がとっても丁寧・親切で

気持ちよく食事ができるんです。

また行きたいなぁと思わせてくれるお店です。

一休.comレストラン