お休みに久々に無料で入れる夢見ケ崎動物公園へ行ってきました

 

 

無料の動物公園なので、とても小さな動物園ですがレッサーパンダや・・・

 

 

ペンギンなど人気の動物がいるんですよ~。

 

 

大きい動物はシマウマくらいですが、こんな可愛らしいサルもうろうろしてます。

 

 

寒さ対策かな?結構ビニールシートで覆われてしまっているケージが多かったんですが、

可愛らしいミーアキャットもいます。

 

 

こんなかわいいネコちゃんだっているんです♪

って、このネコちゃんは野良猫です。

 

 

動物公園に来てる人にナデナデされてました。

私もナデナデしてきた一人です!

人懐っこくて、すっごく可愛かった~(*^-^*)

 

 

動物公園を楽しんだ後は、歩いてコメダ珈琲店へ。

ダンナ様は福岡で結構1人でコメダに行ってましたが、私は超久々!!!

もうグラコロの季節なんですよね。

 

 

他のバーガーも美味しそうなんですが、コメダのゴハン系ってすごい大きいんですよね💦

お腹ペコペコの時は最高なんですが、そこまで減ってないときは結構キツイ・・・。

 

 

なんか2年くらい来ない間に小豆を使ったドリンクとかできてる・・。

もしかしてずっと前からあった???

 

 

まるっとショコラにとても惹かれました。

 

 

どれも美味しそうなんですけど、大きいんだよな~💦

サンドイッチもこの半分でいいんだけどな。

 

 

こっちも大きいんだよな~、とメニューとにらめっこ。

 

 

とりあえずドリンクはたっぷりアイスコーヒーで。

濃いめで美味しいんですよね~。

 

 

ダンナ様はいつものクリームコーヒー。

相変わらずすごいボリューム!!

まぁ、ダンナ様は福岡で一人コメダしてた時も毎回これ頼んでたしな💦

 

 

そしてダンナ様の大好物の味噌カツサンド!

これも相変わらずお弁当箱みたいにでっかいな!!!

 

 

アツアツさっくさくの味噌カツサンドしか勝たん。

 

 

私は悩んで、ホットドッグに。

ドトールのジャーマンドックに慣れている私には、とても大きいホットドッグでした💦

プリップリのソーセージ美味しかった♪

 

 

やっぱりコメダはお腹ペコペコの状態で来ないとダメですね!