バースデー箱根旅行記の続きです。

 

自分のバースデー祝いに予約してきたのは、ふふと同系列の「箱根・翠松園」です。

年に何回かカトープレジャーグループからプレミアムメンバープランの冊子?みたいなのが

届くんですが、お宿によってはとてもお得な料金で利用できるんです。

 

以前ふふで何回か利用しています。

前々から気になっていた箱根・翠松園のプレシャススイートのお部屋が90,000円で利用

できるお得なプランがあったので、早速飛びつきました。

 

全室に源泉掛け流しの露天風呂が完備されてるので、温泉好きな私たちにはうってつけ。

 

 

プレシャススイートのお部屋は8部屋あり、ツインのお部屋は7部屋。

今回アサインされたお部屋は「修(みち)」というお部屋。

 

 

雰囲気はふふにも似てますね。

玄関から既にイイ香り♪

 

 

スイートとだけあって、寝室とは別にリビングがあります。

 

 

お部屋が映りこんでしまっていますが、窓を隔てて半露天風呂があります。

 

 

ルームキーはカードキーではなく、普通の鍵です。

 

 

ウェルカムスイーツは箱根・翠松園のわらび餅。

これ!ふふでも同じようなウェルカムスイーツだったんですが、すっごい美味しかったんです。こちら、2つともダンナ様の胃袋へ入ってしまいましたが、とても美味しかったようです。

 

 

ミニバーとテレビ。

 

 

DVDも文字があり、開けてみると・・・

 

 

Blu-rayプレイヤーが収納されてました。

 

 

さすが翠松園、ネスプレッソが用意されていました。

 

 

ポーションもこれだけたくさんあったら十分すぎるくらいですね。

 

 

値段が記載されているタグが付いているものは有料です。

 

 

冷蔵庫の中のドリンクはアルコールは有料でしたが、ほかのものはすべて無料。

 

 

湯上りサイダーやフルーツジュースは嬉しい♪

 

 

すっごく満足したのが、こちらのアイスティー!!

プレーンアイスティーとハーブティーだったんですが、ハーブティーがめちゃくちゃ美味!

このサービスはとてもイイですね♪

 

 

お部屋紹介はまだまだ続きます。

 

一休.com