バースデー箱根旅行記の続きです。

 

強羅駅周辺をふらふらとしていたら、駅近くにカフェを発見!

他にお店はなさそうだったので、そのまま入っちゃいました。

 

 

お宿での夕食もあるので、ちょっとお腹を満たす程度の軽食で良かったので、

イイ感じのお店でした。

 

 

私は珍しくホットコーヒーを。

まぁ肌寒かったというのもありますが・・・。

 

 

トマトチーズトーストを1つ注文しました。

トマトとチーズの香りが食欲をそそります~( *´艸`)

 

 

ピザみたいな感じで、なかなか美味しかったです(*^-^*)

 

 

ダンナ様はレモンスカッシュみたいのを頼んでたかな???

 

 

ケーキ食べたい!ということで、チーズケーキを頼んでました💦

濃厚で美味しかった♪

 

 

小腹も満たせ、電車の時間になったので小涌谷駅へ向かいます。

 

 

紅葉の時期というのもありましたが、ほんと観光客いっぱいだったなぁ。

 

 

小涌谷駅は2つ目の駅なので、すぐに到着。

 

 

お宿の送迎車でこの日のお宿へ向かいます。