バースデー箱根旅行記の続きです。

 

大涌谷を満喫し、お腹が空いたので2階にあるレストランで前に食べた大涌谷カレーでも

食べようか!と行ってみたのですが、大行列💦💦💦

9月の時は空いてたんですけどね~。

ここでのランチは諦めて、記念撮影して早雲山駅へ戻ります。

 

 

コロナが落ち着いて、観光客が戻ってきていたのは良いことなのですが

いかんせん空いているのを体験してしまうと・・・(;´・ω・)

 

 

大涌谷の湯けむりを見ながら早雲山駅へ。

 

 

まだまだ富士山が綺麗に見えました🗻

 

 

ということで、無事に海賊船に乗って芦ノ湖へ行き、箱根神社を参拝し、濃霧に覆われて

いない大涌谷も見られ、綺麗に富士山も見ることが出来たので本望です!!

 

 

前回はガラガラだったこちらのお店も賑わってました。

 

 

テラスで足湯を楽しんでる方もたくさんいらっしゃいました。

 

 

いや~、ほんと良いお天気だったなぁ☀

 

 

時間になったので、強羅駅へ向かいます。

 

 

撮影スポットがたくさんあるので、結構楽しい♪

 

 

いやいや強羅駅行きのケーブルカーもすごい混雑ぶりでした!!

ほんと9月は寝っ転がれそうなくらいガラ空きだったんですよ!!!

今回は満員電車並みに混んでました💦

 

 

強羅駅に到着!

お宿がある小涌谷駅までこの日のお宿の送迎が来てくれるので、電車の時間まで遅めのランチをできるお店を探します。