バースデー箱根旅行記の続きです。

 

とても良いお天気に恵まれたバースデー箱根旅行。

大涌谷も素晴らしい景色を堪能することができました!

 

 

9月は濃霧で富士山がどこに見えるのかもまったくわからなかったんですが、

こんな感じで見えるんですね~\(^o^)/

 

 

ロープウェイのケーブルが・・・・💦

 

 

どこからも富士山が綺麗に見える🗻

お天気も良いし、コロナも落ち着いていたので、とにかく人が凄かった💦

 

 

しばしダンナ様と2人で富士山をバシャバシャ撮ってました📷

 

 

 

iPhoneでも結構綺麗に撮れるので、最近はデジカメをまったく持ち歩かなくなりました。

さすがに最大にズームすると荒くなるかな???

 

 

大涌谷からも素晴らしい富士山を満喫できて最高でした✨✨