バースデー箱根旅行記の続きです。

 

海賊船を降りたら、ロープウェイで大涌谷へ向かいます。

大涌谷も夏休みの時はすごい濃霧で全然見えなかったんですよね💦

ということで、海賊船に続き大涌谷もリベンジです!!

 

夏休みの時は濃霧でお天気が最高に悪かったこともあり、ロープウェイもガラガラで

1組で1両を利用出来たんですが、この日は結構な混雑・・・。

残念ながら乗り合いとなりました。

 

 

4組ほどの乗り合わせて出発です。

 

 

夏休みの時の貸切ロープウェイはめちゃくちゃ楽しかったなぁ~。

 

 

今回はとっても綺麗に富士山が見えました!

 

 

富士山側ではない方に座っていたので、かなりズームして撮りました。

やっぱり雪を冠った富士山はとても綺麗ですね。

 

 

富士山を眺めている間に大涌谷に到着。

 

 

今回は綺麗な大涌谷を満喫できました!!

 

 

 

湯けむりもすごいよく見えました~(*^-^*)

 

 

夏休みの時の写真はこちら。

濃霧でまったく景色が見えないという、ある意味貴重な体験でした💦

 

 

もう少し大涌谷を散策しましょう!