バースデー箱根旅行記の続きです。

 

ダンナ様は船室から出ないということだったので、私1人で外に出てみました。

 

 

海賊な船員の人形が設置されていて、記念撮影にいいかも♪

 

 

綺麗な富士山がよく見えました🗻

 

 

 

しばし富士山を眺めておりましたが、やはり風が冷たくて寒くなってしまったので

船室に戻ります💦

 

 

ズームして撮りましたが、船室の先頭ではバッチリ富士山が見えてました。

 

 

海賊船の他にも遊覧船も出てるんですね。

 

 

景色を楽しんでいたら、あっという間に桃源台に到着してしまいました。

 

 

夏休みには欠航で乗船できなかった海賊船に乗れて大満足でした!