バースデー箱根旅行記の続きです。

 

帰りの海賊船はせっかくなので特別船室に入ってみよう!ということで、一人480円を

支払ってみました。

 

 

特別船室のチケットを持っている人は優先乗船できるので、ベンチで待ちます。

 

 

海賊船が2隻停まってましたが、帰りの船は向かって右側の入ってきた海賊船でした。

 

 

行きとは違う海賊船なので、中がどんな感じなのか楽しみ。

 

 

特別船室の人から先に乗船し、一般の人とは違う経路で部屋に進みます。

480円しかプラスしてないのに凄い待遇。

 

 

行きに乗った船とはまた違う雰囲気。

ロワイヤル、ビクトリー、クイーンの3種類があるみたいです。

この船はロワイヤルでした。

 

 

ではでは特別船室へ!

 

 

おお~!!さすが特別船室✨✨

一般の席とソファが全然ちがう!!

 

 

なんか天井やら壁面にすごい装飾が!✨✨

ちなみに、元箱根港が始発ではなかったようで、先頭の景色がよく見える席は埋まってました💦💦💦

 

 

なにやらキング的な椅子が置いてあったので、座ってみるダンナ様💦

 

 

帰りはまったり船室から外を眺めておりましたが・・・・

 

 

せっかくなので、外にも出て見ましょう!~つづく~