バースデー箱根旅行記の続きです。

 

箱根神社参拝後は、戻りの海賊船の時間までお茶することに。

どこも結構な賑わいで、行列ができているお店もありました。

こちらの「あしのこ茶屋」はすぐ入れそうだったので、そのまま入っちゃいました。

 

 

2階にある茶屋なので、景色はなかなか良かったです。

芦ノ湖と海賊船が良く見えました。

 

 

茶屋ということで、メニューは和がメイン。

 

 

ドリンクメニューはコーヒーなどもありました。

 

 

ということで、ダンナ様は抹茶ラテ、私はアイスコーヒーをオーダー。

カップが素敵でした✨✨

 

 

こちらはダンナ様が頼んだ「田舎しるこ」

手造り感たっぷりの美味しいおしるこで、大満足だったようです。

 

 

茶屋内は結構広くて、席と席の間も間隔が取られているのでコロナ対策は万全でした。

 

 

こちらは私が頼んだ串団子盛り

みたらしと草だんごの2種類。

 

 

用意してるキッチンが見えたんですが、ちゃんとお団子を焼いてタレをつけていたので、

手造りだと思います。

あたたかくて、もちもちで美味しかったです( *´艸`)

 

 

ふらっと入りましたが、良いお店でした♪