バースデー箱根旅行記の続きです。

 

箱根仙石原プリンスホテルのKodachi/Hikariプレミアのお部屋紹介。

ベッドはツイン。サイズ203cm×122cmあるので、ゆったりしてました。

 

 

ハリウッドツインなのが嬉しい♪

 

 

ベッドサイドはシンプルでした。

コンセントあり、USBはなし。

 

 

反対側にはデスクと椅子。

 

 

可愛らしい花の折り紙が置いてありました。

 

 

テレビは結構大きめで見やすかったです。

 

 

冬は寒くて虫は出てこないと思われますが、ベープ。

 

 

お部屋のお風呂は温泉ではないので、温泉に入りたい場合は大浴場へ行くことになります。そして部屋から持参スタイルでした。

チェックインの様子を見ていると人が多そうだったので、大浴場には行きませんでした。

 

 

こちらのホテルはパジャマではなく浴衣でした💦

パジャマも置いてほしいなぁ。

 

 

空気清浄機も完備。

 

 

そしてドーン!とカウチソファ。

 

 

その横に1人用のソファ。

 

 

お部屋紹介はまだ続く。