バースデー箱根旅行記の続きです。

 

ガラスの森美術館からバスに乗ってやってきたのは、仙石原すすき草原です。

季節真っ只中ですし、ガイドブックにも載っていたし、なによりホテルの最寄りの停留所の

近くだったので・・・💦

 

 

「かながわの景勝50選」「かながわの花の名所100選」にも選ばれている名所だそうです。

有名な場所なだけあって、人がいっぱい!!

 

 

台ヶ岳の斜面を覆い尽くす様に、数えきれないほどのススキが一面に広がっています。

 

 

 

15時過ぎでしたが、標高約700メートルの場所なので風がかなり冷たかったです。

 

 

一本道をひらすら歩きます。

途中から緩やかな上り坂になってます💦

 

 

約700メートルほど歩くと終点。

ダンナ様「え・・・これだけ???」

 

 

はい!一本道を歩いてきて終了です!

このまま戻ります💦💦💦

 

 

本当にすすきの草原の中の一本道を歩いただけでした(;´・ω・)

 

 

それでは、この日のお宿に向かいましょう。