バースデー箱根旅行記の続きです。

 

園内にある「レストラン ル・プチ・プランス」。

フードメニュー提供開始の11時半ちょうどに入ったので、すぐに案内していただけました。

この後は、結構混雑していて何組もウェイトしてました。

 

 

こちらがメニュー。

 

 

 

種類は結構豊富。

なかなかなお値段ですが、致し方ない。

 

 

『星の王子さま』の世界をイメージした料理がたくさんあります。

 

 

どれも美味しそうなんですよね~(*^-^*)

 

 

 

デザートも可愛らしくて、美味しそう♪

 

 

 

どれも美味しそうで、ほんと悩みました💦

 

 

シンプルでかわいいランチョンマット。

ダンナ様に「持って帰るの?」といつものコラボカフェのノリで聞かれましたが、

持って帰りません~💦💦💦

 

 

まずはダンナ様オーダーの食事のサラダとスープ、たまごとライスから運ばれてきました。

 

 

そしてこちらが、ダンナ様オーダーの「小惑星ほしの火山のデミグラスハンバーグ」

 

 

このオニオンリングの上に・・・

 

 

温泉卵を乗せたら完成!だったのですが、見事に滑り落ちました💦

アツアツでなかなか美味しかったみたいです。

 

 

私は「ゾウをのみこんだ?ウワバミのオムライス」

 

 

ゾウを飲み込んだ後のウワバミの形のとろとろオムライスです。

卵がふわっふわのとろっとろで、こちらも美味しかったです(*^-^*)

 

 

デザートの取り分けようのお皿。

端っこに王子さまがいるんですよ~。

 

 

デザートにオーダーしたのは、「王子さまのふわふわパンケーキ」

せっかくなので、王子さまが描かれたパンケーキを頼みました♪

 

 

パンケーキってことですが、こちらはスポンジケーキですね!

1枚1枚焼いているパンケーキではないです。

 

 

ダンナ様用に切り分けたパンケーキ(スポンジケーキ)。

なかなか綺麗に盛り付けられた✨✨

紫色の物体は洋ナシのコンポートです。

 

 

ドリンクは私はアイスカフェラテ、ダンナ様はバオバブの実と季節の黄色野菜と果物のスムージー。毎回変わったものを頼むダンナ様でございます。

 

 

星の王子さまミュージアム、想像以上に楽しかったです\(^o^)/