バースデー箱根旅行記の続きです。

 

箱根湿生花園の後は、徒歩にて星の王子さまミュージアムへ移動です。

風が冷たかったですが、とても良いお天気だったので気持ちよく歩けました♪

 

星の王子さまミュージアムは入り口から素敵でした~✨✨

 

 

星のモチーフが付いたフラッグも可愛い♪

 

 

柱にも星の王子さま☆

 

 

入口から入ると、星の王子さまのオブジェ。

建物も雰囲気があって素敵でした。

 

 

レストランも併設されているので、結構楽しみにしてきました!

 

 

右側がミュージアムの入口で、左側がレストランの入り口となってます。

 

 

まずは入場券を購入です。

 

 

次に行こうと思っていた箱根ガラスの森美術館とのお得チケットが販売されていたので、

思わず購入してしまいました。

2400円だったかな?

ガラスの森美術館が1800円、星の王子さまミュージアムが1600円なのでお得です。

 

 

入口には可愛らしいクリスマスツリーが飾られてました🎄

 

 

星の王子さまのクリスマスオーナメントを手作りできるイベントも開催されいて、

参加したかったのですが、すでに1回目の10時半を過ぎており、13時では予定が合わず

断念しました・・・。

 

 

入口を出ると、これまた可愛らしい星の王子さまのオブジェが。

 

 

木々にもクリスマスオーナメントがたくさん飾られてました。

 

 

小道を歩いてミュージアムへ向かいます。

 

 

結構いたるところにオブジェがあって、写真スポット的な場所がいくつもありました。

 

 

ヨーロッパのような雰囲気な施設内をまだまだ回ります!