バースデー箱根旅行記の続きです。

 

散策路を歩いて行くと、沼?みたいのが出現。

 

 

葉で覆いつくされてましたが、季節になったら何か咲くのかな?

 

 

更に進むと山が見えてきました⛰

 

 

川みたいですが、これは池???

 

 

すっかり茶色な景色になってますが、春夏は綺麗な緑なんでしょうかね~。

 

 

 

枯れ木になっちゃってますけど、これはこれで良い景色ですね~、うん。

 

 

全然人がいないので、ナウシカのとあるシーンのダンナ様。

ちょうど紺色の上着を着ていたので・・・💦💦💦

 

 

「その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし」

 

 

アメリカー!とまでは言いませんが、壮大で素晴らしい景色を堪能できました\(^o^)/

 

 

見事なグラデーションのもみじもありましたもみじもみじもみじ

 

 

観光客もそこまで多くなく、ゆっくりと見られて良かったです。